NEWSカーゴ用リアバンパー開発中、実はこれスゴイんです!!

 

先日のイベントで初お披露目した、ハイゼット用のリアバンパーを現在開発中です。

純正リアバンパーと交換する製品なんですが、実はこれを装着していただくことで、スゴイ効果があるんです💪💪💪

 

これまで、ハイゼットカーゴ用のJET★GOGOのフェイスキットを装着すると、全長が伸びてしまうため、車検をクリアするには「普通車への格上げ登録」が必要でした。

そのため、車検が1年ごとになってしまったり、ベース車がせっかく軽カーなのに、税金やETCなどの通行料が普通車価格になってしまったり…といったデメリットがありました。

そこで、純正のリアバンパーよりも出幅を抑えたリアバンパーを製作することで、フェイスキットを装着しても軽規格に納まるサイズに設計。

つまり、「軽規格のまま車検が通る」ということなんです!!!
※ただし装着時にリアワイパーを外す必要があります。

もちろんこのリアバンパーはサイズを短縮するという効果だけじゃなく、フェイスキットとマッチするようデザインしているのもポイントです。
フェイスキットと合わせて装着すると、さらにレトロ感がアップします😝😝😝

現在開発中なため、完成までしばらくお待ちください。
完成次第、YouTubeでガッツリ紹介します!!!

出幅をリヤゲートとほぼツライチにすることで、全長を短くできます

フェイスキットとのデザインバランスを考えて設計しています!

テールランプやバックランプをレトロ感あるデザインのものに変更することで、80年代風に仕上げています