GECKO U4th
GECKO U4th ゲコー・ウーズ
※価格は税込みです。
※表記価格は税抜きです。
エアロパーツ販売
Audi TT(タイプ8J) 零号機
ストリートユースに最適なコンパクトなハーフタイプ。
ガレージイルのアウディ用エアロパーツブランドGECKO U4th。そのコンセプトモデル「初号機」の元となった
デザインがこの「零号機」です。低車高なスタンス系にも使えるよう、サイズをコンパクトにまとめています。
フロントはリップスポイラー、アンダースポイラーの2段構成、リアはディフューザーとアンダーディフューザー、
フィンの3部構成となります。スポーツを極めたい方は、カーボン仕様をお選びください。
□フロントリップスポイラー(FRP)|¥94,380
□アンダースポイラー(FRP)|¥82,280 ※カーボン仕様は¥28,875UP
□リアディフューザー(FRP)|¥82,280 ※カーボン仕様は ¥34,650UP
□アンダーディフューザー(FRP)|¥42,350
□フィン|¥24,200 ※カーボン仕様は¥17,230UP □GECKOオリジナル コンプレックス エキゾーストシステム(SUS304)|¥507,100
□ミニマム グランド クリアランスサスペンションシステム|¥184,800
□リアアッパーアーム|¥22,000
□リアトーコントロールアーム|¥21,384
□GECKOブレーキシステム[フロント8ポット/356㎜|¥385,000/リア6ポット/330㎜|¥363,000/サイドブレーキキット|¥110,000]
Audi TT(タイプ8J) 弐号機
バンパータイプでGTカー風のスタイリングを実現。
バンパータイプで、GTカーの世界観をアウディTTに凝縮したのがこのモデル。フロントは、直線とダクトを組み合わせ、
立体的なフロントバンパーとアンダーディフューザーで幾何学模様風に仕立てました。リアに関してはウイング形状の
デュフューザーを投入し、攻撃的でGTカーをも凌駕するスポーツスタイルを実現しました。雰囲気を高めたい方に向け、
カーボンパーツを設定しているのもポイントです。
□フロントバンパースポイラー(FRP)|¥118,580 ※リップ部カーボン仕様は¥46,200UP ※ダクトインサート部カーボン仕様は¥34,650UP
□サイドステップ(FRP)|¥82,280 ※エアダクト部カーボン仕様は¥46,200UP
□リアバンパースポイラー(FRP)|¥142,780 ※エアダクト部カーボン仕様は¥69,300UP
□リアウイング(FRP)|¥66,550 ※カーボン仕様は¥69,300UP
□GECKOオリジナル コンプレックス エキゾーストシステム(SUS304)|¥457,600
□ミニマム グランド クリアランスサスペンションシステム|¥184,800
□リアアッパーアーム|¥22,000
□リアトーコントロールアーム|¥21,384
□GECKOブレーキシステム[フロント8ポット/356㎜|¥385,000/リア6ポット/330㎜|¥363,000/サイドブレーキキット|¥110,000]
Audi Q7(2010y〜)
ダイナミックな味付けで、スポーティに、ワイドに進化。
プレミアム感漂うSUV、アウディQ7。シンプルで少し物足りない純正のボトムまわりに、
ダイナミックで攻撃的なスタイリングをプラスしました。フロントには別体風の個性的なフラップを、
リアにはウイング風のディフューザーを投入。その迫力とバランスさせるよう、前後にオーバーフェンダーを設定しています。
アウディ純正の上位スポーツモデル風を具現化した一台です。
コンプリートカー販売
※ボディキットを装着した状態での車両販売となります。
Audi TT(タイプ8J) 初号機
超絶ブリスター化を実践した、GECKOのコンセプトモデル。
ガレージイルのアウディ用エアロパーツブランドGECKO U4thのコンセプトモデル。2013年の東京オートサロンで
華々しくデビューを飾り、2017年にはドバイCUSTOM SHOW EMIRATESに出展、
「Best International sports」を受賞しました。
フロント9J、リア13Jの極太ホイールを飲み込むワイド化した超絶ボディは、SF映画さながらの近未来的スタイル。
もちろん公道走行も可能なこのモデルを、同仕様に仕上げたコンプリートカーとして販売します。